Entries

[C18] No title

こんばんはー。
すごーい!!今日は、朝ブログを拝見したんだけどもshieeくんが
『電車!しんかんせん!!SL!あか!ヒカリレールスター!わぁー!すごーい』
ってパソコン前から離れずコメントできなかったの><
電車・新幹線いっぱいだね!それもsoutaくんはニコニコちゃんだね~
ご飯もどれも美味しそうなものばかり~
熊本いったことないのー。是非いってみたいわぁ~
牛ちゃんもかわいいね~☆

***chisakiちゃん1歳おめでとうぅぅ~***
  • 2011-08-23 00:12
  • shieemama*

[C19] No title

shieeくん、ママさん~~

shieeくんも新幹線、電車好きなんだよね(^^)
souta大興奮だったよ~~
最近、プラレールにはまってて、パーシー、SLC57、阪急電車、ひかりレールスターを走らせてるよ☆
shieeくんと同じだね~~~

いつかshieeくんと一緒に遊びたいね☆☆☆
  • 2011-08-23 08:56
  • sou*chisaki*mama
  • 編集

ミルク牧場到着~~☆日が射してきて暖かかったな(#^.^#)
入り口前の牛親子で「大きいの乗る~~」って(^^)ハイポーズ♪♪

牛さん、羊さん、ポニーが居ました☆☆

ところどころ、こんなのがありました。。soutaテンション↑♡♡

ランチバイキングして、おいし~~~いソフトクリーム食べて、チェックインしに熊本市内に戻りました(^^)
撮影忘れちゃいました。。そのぐらいめちゃ美味しかったの♪

チェックインしたホテルは「全日空ホテルニュースカイ」
私とchisakiはホテルへ。。主人とsoutaはレンタカーを返しに。。
戻ってきたsoutaは暴れまくり(*_*; 15階の部屋、景色良く、新幹線も見えました☆☆

さあ、市電に乗って熊本城観に行きましょ~~
市電♪市電♪souta大興奮~~

熊本城、いくつか入口があり、何も知らない私たちは一番階段が多い入口から入ってしまいました(+_+)
お城と~~~っても立派で観光客で溢れてました。。。

夕飯は熊本城横の「城彩苑」の中にある、バイキングを予約してました(*^^)v
海の幸だらけで、主人のリクエストでした~~~
はじめは、板前さんから寿しと御造りのサービス☆☆

soutaは海のエキスたっぷりのカレーや、エビのてんぷら、ところてんを喜んで食べてました☆
なんせ、皿が大好きな「カーズ」だから、大喜び☆

店を出るともう真っ暗。。。
きれいな灯りがあり、撮影しました(*^^)v
風情あり、素敵でした~~~

最終日、ホテルの美味し~~いバイキング食べて、早めに熊本駅へ(^^)
ほんとはこの↓くまもんの無料送迎バスに乗る予定が、みなさん待ってて遅くなりそう。。

なので、すぐ近くの市電の駅から市電で1駅、熊本駅に向かいました~~
なぜ、急いでたかというと。。。

ジャ~~~ン♪「SL人吉」を撮影したかったから♪♪9時44分発。
沢山撮影できましたヽ(^。^)ノ
私とchisakiはお土産売り場でお買いもの~~主人とsoutaはホームでいろんな電車撮影してきたようです☆

めずらし~~、赤色の電車☆

特急あそぼ~~い☆

さあ、新幹線ホームへ(^^)
博多までは「つばめ」、博多でランチ予約してあったので、ランチして。。。

お次は新神戸まで、「ひかりレールスター」
いろんな新幹線乗せてやりたかったので、いろんな新幹線のれて、私たち夫婦も満足でした(^^)

そして、夕方4時過ぎに新神戸に着き、自宅には6時に到着しました~~

熊本最高でした(●^o^●)またぜったい行きたいねって主人と話してま~~す☆☆☆

[C18] No title

こんばんはー。
ってパソコン前から離れずコメントできなかったの><
ご飯もどれも美味しそうなものばかり~
熊本いったことないのー。是非いってみたいわぁ~
牛ちゃんもかわいいね~☆

***chisakiちゃん1歳おめでとうぅぅ~***
  • 2011-08-23 00:12
  • shieemama*

[C19] No title

shieeくん、ママさん~~

shieeくんも新幹線、電車好きなんだよね(^^)
souta大興奮だったよ~~
shieeくんと同じだね~~~