Entries



ショールカラー☆

昨日と今日、午後からミシンばかりしてました^^

封印してたショールカラーの型紙♫
さっそく、作りましたよ~~

↓モンスターキルトで^^

jpRZK0GYbGd9Ffe1390285171_1390285230.png
YOnz3xMxjIRlZW71390285242_1390285302.png

↓くるまジャガードで^^

kY6xpBDqgkUoNPU1390284967_1390285048.png
5jXfWRyV1jzzAfk1390285064_1390285157.png

↓スノージャガード(茶)で^^

N5dQdRoq4wd3fj31390285315_1390285357.png
XYoVSQMzVfRKq0G1390285371_1390285423.png

うん♫可愛い~~~~~(^^)
明日はchisaki用の女の子バージョン作ってみます♪♪

soutaくん5歳☆

1月19日はsoutaくんの誕生日でした♡♡
もう5歳、早いなあ><
嬉しいような、、成長が早くてさびしいような><

今年はお父さんお仕事お休みで、夕飯はsoutaの大好きな寿し(スシロー)で、帰ってからお楽しみのケーキでした^^

秋からはまってるポケモンのケーキ♫マジパンで可愛いキャラクターをオーダーしてました☆

ピカチュウ、ケロマツ、イーヴィ、ハリマロン、、、(やっと覚えれました。私が、、、)笑

沢山のキャラクターに大喜び♪

それにしても、ここのケーキ屋さん、上手やわあ♡♡

L98CioaOsfsGIn41390285444_1390285475.jpg
1cuKazE0d4q2WeS1390285493_1390285514.jpg

そしてプレゼント♪
何が欲しいか聞いてました、ヤヤコマのぬいぐるみ^^
えっ?こんな安いので良いのかなと思いましたが、本人が一番欲しいものだったのでこっそり買っておきました♪

2USELtbR6rFNQwJ1390285528_1390285601.jpg

ヤヤコマさんです^^

A0FfRuH7NdzkqvM1390285624_1390285697.jpg

またまたぬいぐるみが増えました><
もちろんその日はヤヤコマさんと一緒にお布団入りましたとさ☆☆

soutaくん5歳hosi

最終分出品しました~~~

久々にsoutaにモデルくんしてもらいました(^^)

ただ今、ポケモンに夢中なんです。。。

では引き続きよろしくお願いします☆☆

出品しましたが・・・

本日オークション出品いたしました^^

が、まだ仕上がってない洋服が何点かあるので明日、明後日には出品いたします♪

女の子生地まだ準備できず、ごめんなさい><

次回出品いたしますね^^

では終了日が1月19日日曜日の22時台です☆☆

お気に入りが見つかりますように☆

Appendix

プロフィール

sou*chisaki*mama

Author:sou*chisaki*mama

カテゴリ

オークション

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
